
--------


最近運がありすぎて怖い

2010-12-24

お友達が結婚したよー  SPSCF0103 (2)

おめおめ!
結婚したのは前から一番目と二番目のふたりいいい

僕だけ相手いないっていう

仲良く三人で!  SPSCF0104 (2)



クリスマスだね!綺麗なツリーだね!

SPSCF0110 (2)


クリスマスだね!綺麗ないけめんだね!(特に赤い鼻が)

SPSCF0109 (2)


最近銃を転職させたいと動かしてたり

優しい人達に中コロつれてってもらってます!
ドロップしたの全部もらっちゃったり・・・

ほんとありがとう・・・
葵ちゃんとかぱんだとかまそとか・・・

SPSCF0100 (2)

野良も葵ちゃんにつれてってもらったり・・!
ありがとう><

まさかの95%落ち  SPSCF0102 (2)


ダーツあたっちゃったよ・・!


SPSCF0115 (2)  SPSCF0114 (2)

ノーブルは前から欲しかったから嬉しいw
イルカはサブにでも着せようかな・q・


しゅーかく!あった!

開始二分前にマスターが起きてくるという
あれはひやひやした・・!


SPSCF0116 (2)

出ちゃいました(*´ω`*)

SPSCF0117 (2)

なんかもう運使い切った気がする・・・

雪ちゃんからクリスマスプレゼントとかで箱もらっちゃいました
その箱とみんなにつれていってもらった箱で
コロ防具強化できました><

感動ううう(´;ω;`)
ありがとうみんな;ω;

いつも迷惑かけてばっかですまない(*´ω`*)
助かってます(*´ω`*)

100lvだー

2010-12-19

最近動かしているブレの子が
やっと100lvになりますた(`・ω・´)

もっともっとあげたいんですけどね(・ω・`*)


仲良しな人と話してる時に横に
虎くんが二匹並んでてすごく和んだ(*´ω`*)

SPSCF0093 (2)

かわいいなー(・ω・*)


SPSCF0074 (2)

どうしてこうなったのか私にもわかりません

裸でエリアス周回の話したら
最近ギルドに入った可愛い子(猫耳オーブ持った子)
が乗ってくれて裸でエリアス周回デートしました

この子なんだろう
とにかく可愛いよね、うん

結構話してると癒される(*´ω`*)
ドリゲー一緒にやったり、今日は野良一緒にいった!

一人でいける勇気がなかったんで
一緒に来てくれて本当感謝したw

ありがとにいw

途中で同じギルドの子(飴棒持った子)を見かけた
なんてこった自ら脱いで参加してくれた

この人はあんまり絡んだ事ないかもしれない
性別しか知らなかったりする

うちのブレの子とあの皿の子にはさまれた
ギター持ってる子は脱ぎませんでした

脱がないからね!て言ってた(´・ω・`)
脱いでくれてもいいのに・・


あとなんかギルドの仲良い人に
ペアでzkつれてってもらったう

SPSCF0090 (2)

おかげでlvあがったw
また暇な時連れてってね!

SPSCF0087 (2) 初心者(?)の集まりです

もうコメントできないです

こんなノリの良いギルメンがいて幸せです


ゆまま ブレの子ついでにイメチェンしました

あんまりいない格好で可愛いのを探してみたw
満足いく可愛さだ!


SPSCF0084 (2) 誰かが器だしたらしいよ…

てんしょっくうう

2010-12-11


最近すごく仲良しなギルメンさんが
転職してミンストレルになりました/(^o^)\

SPSCF0058 (2)

見事に背後にごりらがついてくるように

SPSCF0059 (2)

ごりら(゜ω゜)

SPSCF0059 (2)


すっかりイケメンになってしまってあばば
SPSCF0057 (2)


民の待機が好きだ\(^o^)/
下向いちゃう待機が好き
だからブレの待機すごく好きぃ

この人lv上げが廃人の域なんですよね

きっと始めたのは僕より遅いはずなのに
三次キャラ三人とか・・・

廃人さんは近づきづらいイメージがあるのに
この人はすっごく優しいんですねー

よく話してくれます

この間サブクラスのクエしてた時に
オビア人形がほしい!!て言ったら送ってくれましたw

SPSCF0062 (2)

いっぱい送ってくれました。q。
嬉しかったですww

ありがとねw転職おめでとw
いつもお世話になってますwww


そういえば郵便物見てたら

SPSCF0061 (2)

こんなの見つけました

この前めでたく結婚した
ギルマスさんからなんだけども
ヤンデレとか(笑)

なんか悔しかったんで死のペンダント送り返しました
たぶん僕のほうがヤンデレだと思う

見事にぶろぐに晒されてました\(^o^)/

日記書くネタがれいnの転職しかないーって
どっかの鏡さんに申したら

SPSCF0064 (2)

なんか愛を込められました
モスマン貰って喜ぶのは雪ちゃんだけですよ
70個もいりませんよ!

SPSCF0065 (2)    SPSCF0066 (2)

例の鏡さんが機嫌がいいのか
こんな良い物もらっちゃいましたー

ありがたく
使わせていただきますよおお

本日コロ武器一個交換して
エンチャが数回で成功してキャッキャして
カンカンしたらカァカァしました 一発で

思うんだけど一発で壊れるほうが運いいよねっていう

メガネ男子いいよメガネ男子

いつも通り落ちがありませんでした。

結婚しました!

2010-12-10

SPSCF0055 (2)

いや僕じゃなくてぱんだと雪ちゃんが!

なんか色々やりながら見てました

SPSCF0054 (2)

ほんとにおめでとうううw
めでたいにいー

僕も結婚したいや・q・


れれるが90代になりますた
ちょうど狩場がこりゃりゃたんなので

何ヶ月振りにいってきました!

SPSCF0056 (3)

こりゃりゃたん相変わらず突進してきて
愛情表現激しかったです

2回くらい死にました
装備がスフィなのがいけないと信じたい

SPSCF0056 (2)

書くこといっぱいい

2010-12-09

双の子がイメチェンしましたw
SPSCF0053 (2)
めっさ可愛すぎて生きるのがつらいwww
真っ白カワイイ(*・ω・*)

当分このファッションでがんばりまふおヾ(。ω゜)ノ


どーん\(^o^)/
SPSCF0041 (2)

すっごく仲良しさんなギルドの子が
大王蹴っていると聞いて
すとーkかけつけました!



SPSCF0040 (2)
見事におめでとうだよwww


その場にいただけなのに
分け前もらっちゃいました><

ありがとう!!

そしてそのお金とその子から6m借りて
マント買いましたw

ラビナよりも二刀のがいいよね!

ありがとねうぐたんw


ギルメンさん達に
かいるー連れてってもらいました
SPSCF0043 (2)


SPSCF0042 (2)

どう見ても富たk(
何度見ても富たk(


朝方に暇というか暇つぶしで
今までまったく手につけてなかった
ドリスゲームやりますた

SPSCF0047 (2)


ステージ1だけどクリアできた\(^ω^)/
SPSCF0048 (2)

しかしクエ受け忘れた\(^o^)/
まさかクリアするとは思わなかったんだ・・・

この数日後にまたクエ受けて
ステージ1成功させましたw

たまにはドリゲも悪くないでふ


あ、なんかどっかのぱんだに
乗せないと
全裸で笑いながら逆立ちで追いかけるぞ!って言われたんで
(・ω・)っSPSCF0050 (2)

残念ながらぱんだの前には
僕の愛虎のタイガが。q。

どんまいぱんだ

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
